SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

フェイストリマー [美容・健康]

フェイストリマーが、最近、気にいっています。

20170626_091910_20170626091920.jpg

久しぶりに、そういえば、あったはずっていうことで、
動かしてみたら、見事に、稼動してくれて。

これで、顔の眉毛付近とか、剃ったら、きれいに剃れました。


今まで、取り出すのが、面倒っていう理由だけで、
髭剃りシェーバーのキワゾリ機能を使っていたのですが、
どうしても、髭剃りシェーバーに隠れて、見えない部分があって、
勘を頼りに、剃っていて、剃りすぎたりしていたんです。


で、ふと、思い立って、あったはずっていうことで、探し出しました。

たぶん「フェイストリマー」っていうことで、名前とかは、合っているとは、思うのですが。

いつ買ったのかさえ定かではないぐらいで、取説とかも、どこかの種類の間とかに、挟まっているはずなのですが・・・
探すのが面倒。

っていうか、取説とかなくても、使えるし。


顔には、顔のトリマーを使うっていうのは、大事ですね。

で、これを使って、眉毛以外の場所も、処理したら、
なんとなく、顔がすっきりして、
なんとなく、自信が付くものなんですね。

こういうのって、女性がばっちりお化粧ができたときの気分に似ているのかなって、
ふと、思いました。

男性も、こういうのを持って、処理するって、大事なんですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。