SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

北島達也 [ライフスタイル]

北島達也さん。

カリスマトレーナーさん。

49歳。

ボディビルの本場ともいえるカリフォルニアで、
日本人で初めて、チャンピオンになったというすごい人。

「肉体改造のスペシャリスト」(-_☆)キラン


個別指導型、筋トレダイエットのカリスマトレーナー。


『1週間に、たった1回やるだけで、劇的にカラダが変わる「神の7秒ワークアウト」』

知りたいわ。



カラダを変えるには、「リミッティング・ビリーフ(制限を作る固定概念)」を外すことが大事なんだそう。

これは、つまり、自分の限界を超えることなんだそう。

「筋肉が限界を超える7秒間を効率的に作る」ことなんだそうです。


これで、週に1回、20分程度行うことで、理想の身体を手に入れることができるっていうことに。


3セット行う。

1セット目に、しっかりとターゲットとなる筋肉を意識すること。

2セット目で、ダンベル(負荷)を重くして、テンションをあげて、興奮する。

3セット目で、通常では自分が上げられないくらいの負荷で、無理やり上げていく。

これで、「筋肉の限界「「神の7秒」が、生まれるんだそうです。

きつそう。

でも、1週間に1回、20分だけなら・・・できるかもしれない。

ちゃんと指導をしてもらえればっていうことになりますね。

自己流は、危険かもしれないですね。



そういえば、腹筋のやり方とかも、テレビで、やってました・・・





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

志崎ひなたギエリシュ ブログトップ


無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。