SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

不滅の恋人 [ドラマ]



こちら⇒不滅の恋人 動画及び写真集

不滅の恋人( ̄∇+ ̄)vキラーン

韓国に住んでいる人たちは、
国を信じてはいないらしい・・・

っていうことを、聞きました。

日本に生まれてきて、
住んできたものにとっては、
国を信じるのは、
当然のことだと、思ってしまいがちですが。

韓国の人たちにとっては、
国を信じてはいないらしい。

ということは、以前の人が、
国と国との約束をしたからと言っても、
その国が、無くなったら、
何も、約束をしていないのと、同じことになるっていう理屈になるんですね、たぶん。

現在の国・・・のような様相をしているのは、大統領が、いるから・・・

大統領が、変わったら、
いわば、国が変わったようなものっていう感覚なのかもしれないですね。

不当なのは、大統領には、任期っていうものが、あるっていうことですね。

任期が、過ぎたら・・・
国が、変わったっていうことになる?!

韓国の人たちって、大変ですね。

そして、そんな韓国と、付き合わないといけないっていうのも、大変だっていうことですね。
もしも、こういう感覚だったとしたら・・・

国と国との約束っていうのは、
した瞬間に、後日、意味をなさないものになるっていうことですから。

韓国のドラマを見ていたら、
そんなことを、考えてしまいました。

だから、どうだっていうことではないのですが・・・

こちら⇒U-NEXT



nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

Facebook コメント

地獄蒸しBELTZ ブログトップ


無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。